不具合2017/12/06 14:35【修正】12/6 リリウムサーバーにログインできない問題

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年12月6日(水)12:30頃より発生しておりました、
リリウムサーバーにおいて、ゲーム内へのログインができない問題について、
本日2017年12月6日(水)14:50頃に修正をいたしました。

障害発生のお詫びとして
下記の通り、アイテムを配布いたします。

【お詫び概要】

▼対象サーバー
リリウムサーバー

▼対象のお客様
2017年12月6日(水)14:50までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているリリウムサーバーのお客様

▼配布期間
2017年12月6日(水)15:30 ~ 2018年1月4日(木)11:00まで

▼配布アイテム
・栄誉石×100


【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。
プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。
 



多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム



ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年12月6日(水)12:30ごろより、
リリウムサーバーにおいて、ゲームへのログインができない問題を確認しており、
現在、復旧のための調査を行っております。

多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ブレイヴガール レイヴンズ運営チーム