アップデート2018/05/01 00:00【20:55更新】5/1 ゲーム更新内容

ブレイヴガールレイヴンズ運営チームです。

2018年5月1日0時より、下記の通りゲーム内容を更新いたしました!

・特定のSSR+ユニットを選んで仲間にできる特典付き「SPセレクト募集」の開始!
・特別募集「新団長サポート募集」の再購入が可能になりました!
※ 新団長サポート募集の内容は2018年4月12日(木)のメンテナンス時と同様のものになります。


 
■ SPセレクト募集開催!

募集画面の「スペシャル」より、11連募集を1回限りご利用できます。
募集の内容はプラチナ募集と同様ですが、
11連募集の特典として、季節限定のユニットを含む、特定のSSR+ユニットを任意で選んで仲間にできる
「スペシャルセレクトボックス(2018春)」を獲得できます。
欲しかったあの子を狙えるチャンスをお見逃しなく!
※この募集には「煌絆石」の特典はありません(11連募集から既に加入済みのSSR+以上を獲得した際の煌絆石は入手できます)
※「スペシャルセレクトボックス(2018春)」で加入済みのユニットを獲得しても、煌絆石は入手できません。

<実施期間>
2018年5月1日(火)0:00~ 2018年5月31日(木)定期メンテナンス開始まで


▼販売価格
・11連 5,000ポイント


特典の「スペシャルセレクトボックス(2018春)」の内容

【5/1 20:55更新】ゲーム内のアイテム名と同じになるよう修正いたしました。

下記のユニットから1人、選んで仲間にできます。※ランクはすべて「SSR+」です




▼募集とは
・募集を行うとその場で抽選が行われ、ランダムでユニットが獲得できます。
・募集を行った回数と同じ数のユニットを獲得することができます。
・募集の運用方針は今後変更される場合がございますので、予めご了承ください。

【 募集における注意事項 】

・募集を行った際、ゲーム内の「SPセレクト募集」排出ユニット一覧からランダムに11体を獲得できます。
・どのユニットが獲得できるかは、募集完了後までご確認いただけません。
・複数回募集を行った場合もシステムの性質上、同じユニットを重複して獲得する場合がございます。
・確率はユニット個々の確率ではなく、ランクごとのユニットの合計確率を表記しています。
・購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
・表記されている確率は「当選確率」であり、当選を保証するものではございませんので、ご了承ください。

▼ SPセレクト募集のご利用方法について
ホーム画面>募集>スペシャル>SPセレクト募集 と進んでいただきご利用できます。



■ チャンスは1度限り!11連でSSR+ユニットが1体以上、確定で手に入る!
 新団長サポート募集再購入リセット!

ゲームスタートから72時間以内、1度限りのご利用で、11連募集をすると
ランクSSR+のユニットが必ず1体以上獲得できる「新団長サポート募集」の再購入が可能になりました。
※ 新団長サポート募集の内容は2018年4月12日(木)のメンテナンス時と同様のものになります。

通常の11連募集の半額の2000ポイント
さらに購入後に「煌絆石」7個が獲得できる他、11連目はSSR+ランクユニットが確定!
お得に強力なユニット獲得のチャンス!


<煌絆石>
一定数集めることで、ショップ画面「煌絆石」タブにて特定のユニットを選んで獲得することができるアイテム
【煌絆石】SSR+セレクトボックス」と交換することができます。

【ご利用期間の詳細】
毎月の1日0時0分以降にログインを行ってから72時間
※ 再購入は毎月1日0時0分以降に可能になります。

▼販売価格
・11連 2,000ポイント
※限定募集と違い、ご購入しても「ピックアップ募集チケット」などの特典は配布されません

▼ 新団長サポート募集のご利用方法について
ホーム画面右下に表示のバナー、またはホーム画面>募集より右側のタブ「スペシャル」を押すことにより、ご利用できます。


 

今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム