お知らせ2018/11/15 21:30【11/15更新】一部ゲームデータが正常に保存されない問題について

(更新:2018年11月15日(木)21:30)
・メンテナンスにて、募集を購入したにも関わらずユニットを正常に入手することができなかったお客様への対応を実施いたしました。



「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

本お知らせでご案内しておりました不具合の調査結果のご報告と、お詫びのご案内をいたします。

■発生していた不具合
・募集の購入状況など、一部ゲームデータが正常に保存されない不具合
※「ゲームデータの巻き戻り」とご報告しておりましたが、詳しく調査を行ったところ
発生していた不具合の内容といたしましては、上記のとおりとなります。

■発生時間
2018年11月3日(土)0:10 ~ 0:55頃

■本不具合への対応
募集を購入したにも関わらずユニットを正常に入手することができなかったお客様に対して、
次回以降のメンテナンスにて、不具合発生の際に獲得したユニットの付与を行わせていただきます。

→【11/15追記】11/15(木)のメンテナンスにて、対応を実施いたしました。


また、本不具合発生のお詫びといたしまして、下記のアイテムを配布させていただきます。

▼対象サーバー
全サーバー

▼対象のお客様
2018年11月3日(土) 0:55 までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているお客様

▼配布期間
2018年11月9日(金)11:00 ~ 2018年12月6日(木)11:00まで

▼配布アイテム
・栄誉石 ×300
・AP回復薬(全) 3個

【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。



多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム

 


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

現在、2018年11月2日(金)メンテナンス後~11月3日(土)緊急メンテナンスまでの一部ゲームデータが
正常に保存されていない(ゲームデータの巻き戻り)現象のご報告をいただいており、
原因の調査ならびに状況の確認を行っております。

■発生している現象
・募集の購入状況など、一部ゲームデータが正常に保存されない
(ゲームデータの巻き戻り)

※上記の不具合は、11/2(金)メンテナンス後~11/3(土)緊急メンテナンスまでの間に
ゲームをプレイしていたお客様よりご報告をいただいておりますが、正確な発生期間につきましては調査中となります。


多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ブレイヴガール レイヴンズ運営チーム