お知らせ2018/12/14 18:00好感度シナリオフルボイス化アンケート結果発表!


ブレイヴガールレイヴンズ運営チームです。

2018年12月6日(木)より実施しておりました
好感度シナリオのフルボイス化に関するアンケートの結果発表をいたします。

※アンケートの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
※小数点第二位を四捨五入しておりますので、得票率が合計で100%にならない場合がございます。

シェスカルナ

ユニット名 得票率
[魅惑の宵闇]シェスカルナ 43.35%
[燦然たる女王]シェスカルナ 31.72%
[櫓座す錦冠]シェスカルナ 24.93%

季節限定の装いの中でも水着姿のシェスカルナが最も票を獲得しました!
シェスカルナが登場してから最初に実装された季節限定の装いがこの[魅惑の宵闇]シェスカルナでした。
耳を澄まして、フルボイス化で楽しみたいのは一章のあのシーン……ということでしょうか?

[魅惑の宵闇]シェスカルナの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


フレア

ユニット名 得票率
[潮騒にゆらめく想い]フレア 36.42%
[紡がれる祝詞]フレア 35.54%
フレア 28.04%

水着強し! 水着姿のフレアが最も票を獲得しました!
票の割れ方はシェスカルナ以上に差が小さく、多くの団長が悩みに悩んだと推測できます。
団長と過ごした夏のひと時。彼女の声も合わさって、一段と素敵な思い出になるかもしれません。

[潮騒にゆらめく想い]フレアの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


ニーナ

ユニット名 得票率
[戦拭いし給仕]ニーナ 32.89%
[ご奉仕風紀委員]ニーナ 19.56%
[恋心メイド味]ニーナ 14.31%
ニーナ 12.03%
[珊瑚の乙姫]ニーナ 11.79%
[花咲く壮麗の織]ニーナ 9.42%

他の装いを寄せ付けず、新装版のニーナが最も票を獲得しました。
投票対象を見ても分かるように、6つの装いがあるニーナ。
ニーナについても、多くの団長が苦渋の選択を強いられたことは想像に難くありません。

色々な表情を見せてくれるようになった彼女ですが、
それでも新装版の“印象的なあのシーン”が多くの団長の心に残ったのでしょうか?
普段の装いをおさらいした後、新装版のシナリオを楽しむことをオススメします!

[戦拭いし給仕]ニーナの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


エイルフィード

ユニット名 得票率
[傾慕する麗人]エイルフィード 24.07%
[とろける恋心]エイルフィード 18.91%
[純白の宝珠]エイルフィード 17.24%
[夢見た幸せ]エイルフィード 16.77%
[風薫る心の花]エイルフィード 12.9%
[遡りし恋慕]エイルフィード 10.12%

伯仲した結果となりました!
新装版のエイルフィードが最多得票でフルボイス化です!
実装されたのわずか二ヶ月ほど前だったにも関わらず、選ばれたのには
初のBG+ランクだったから、というのもあるのでしょうか?

[傾慕する麗人]エイルフィードの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


アデライト

ユニット名 得票率
[蒼風の撃ち手]アデライト 40.13%
[春色の誘惑]アデライト 31.89%
[たゆたう水平線]アデライト 27.99%

そして、最後はお待たせしましたアデライト。
結果は新装版と春の装いのアデライトがフルボイス化されることになりました。

昨年のアンケートによってフルボイス化された普段の装い、花嫁姿と合わせて
4つの好感度シナリオがフルボイス化されていることになります。
さすが殿堂入り……! フルボイス化のシナリオが実装された暁には、ぜひ改めて彼女との思い出をお楽しみください!

[蒼風の撃ち手]アデライトと[春色の誘惑]アデライトの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


アンケートにご参加いただき、ありがとうございました。
フルボイス化の好感度シナリオの実装時期につきましては、追って告知にてご案内いたします。

今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム