お知らせ2019/06/17 15:00運営体制の変更について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

平素より「ブレイヴガール レイヴンズ」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
本タイトルの運営体制の変更について、皆様にご報告いたします。

これまで全ての運営業務をご担当、協力いただいておりました「mimolette」様には、
今後もシナリオ制作業務のみ、引き続きご協力いただくことが決定しております。
上記を除く全ての業務につきましては、当社FUNYOURS JAPANが担当いたします。
※運営体制の変更は2019年6月6日以降段階的に行われております。
 当面の間は一部業務を引き続き「mimolette」様にご協力していただきながらの運営となります。

運営体制は変更となりますが、ゲーム内容やアップデート予定に変更はございませんので、
今後も安心してプレイいただけます。

また、上記の運営体制変更に合わせ、
これまでの感謝の気持ちを込めて“特別キャンペーン”の実施などを予定しております。
皆様にお喜びいただけるような、素敵なキャンペーンとなるよう日々、企画を進めておりますので、
発表まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

詳細につきましては近日中に本「お知らせ」より発表いたします。

※運営体制変更後も、ゲームアカウント及び全てのゲーム内資産(キャラクター、アイテム、所持通貨等)は、
今まで通り継続してご利用いただけます。



今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム