お知らせ2019/12/13 19:00好感度シナリオフルボイス化アンケート結果発表!


ブレイヴガールレイヴンズ運営チームです。

2019年12月5日(木)より実施しておりました
好感度シナリオのフルボイス化に関するアンケートの結果発表をいたします。

※アンケートの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
※小数点第二位を四捨五入しておりますので、得票率が合計で100%にならない場合がございます。

フレア

ユニット名 得票率
[紡がれる祝詞]フレア 68.26%
フレア 31.74%

花嫁姿のフレアが二倍以上の差をつけて票を獲得しました!
登場してから実装された季節限定の装いは少ないですが、どれも高い人気を持っているフレアちゃん。
そんな彼女の花嫁姿との思い出、ぜひ耳を澄ましてお楽しみください!
[紡がれる祝詞]フレアの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


リリウム

ユニット名 得票率
[想い昂る乙女の日]リリウム 24.21%
[隣席の幼馴染]リリウム 18.21%
[純なプライド]リリウム 16.04%
リリウム 15.94%
[あどけなき追想]リリウム 12.52%
[咲き誇る花]リリウム  6.61%
[煌く南瓜の灯火]リリウム  6.46%

バレンタイン衣装のリリウムが最も票を獲得しました!
2位以下は非常に接戦で、どの彼女も非常に人気だということがわかります。
団長と一緒に見る夢は、彼女の声も合わさって忘れられないものになるでしょう。

[想い昂る乙女の日]リリウムの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


ニーナ

ユニット名 得票率
[ご奉仕風紀委員]ニーナ 28.49%
[珊瑚の乙姫]ニーナ 21.34%
[恋心メイド味]ニーナ 17.88%
[花咲く壮麗の織]ニーナ 16.31%
ニーナ 15.98%

僅差を勝ち抜き、学園版のニーナが最も票を獲得しました。
去年に比べて投票対象が一つ減りましたが、それでも5つもの装いがあるニーナ。
票数も割れており、去年と同様に多くの団長が苦渋の選択を強いられたことでしょう。

今年はベストコスチューム賞にも選ばれ、不動の人気を感じさせます。
これからもどんどん表情豊かになる彼女は、変わらずあなたのメイドで居続けるでしょう。
彼女とのひと時を、ぜひフルボイスでお楽しみください!


[ご奉仕風紀委員]ニーナの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


アデライト

ユニット名 得票率
[憧れの学園生活]アデライト 35.21%
[愛し初め末まで]アデライト 34.15%
[たゆたう水平線]アデライト 30.63%

すべての装いが拮抗した中、フルボイス化を手に入れたのは学園版のアデライトです!
三種の中での投票率の差はわずか5%!
どの装いにも彼女の魅力がつまっていることが伺えます!
彼女との学園生活に彩りを添えるフルボイス、ぜひお楽しみください!

[憧れの学園生活]アデライトの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


エイルフィード

ユニット名 得票率
[純白の宝珠]エイルフィード 21.53%
[とろける恋心]エイルフィード 17.01%
[夢見た幸せ]エイルフィード 16.82%
[遡りし恋慕]エイルフィード 14.09%
[青春のお弁当]エイルフィード 12.97%
[晩夏扇ぐ夕風]エイルフィード 9.27%
[風薫る心の花]エイルフィード 8.48%

そして最後は、今回初の人気投票1位となったエイルフィード!
結果はホワイトデーと水着のエイルフィードがフルボイス化されることになりました。

昨年までのアンケートにより、既に普段の装い・新装版がフルボイス化されており、
今回で計4つもの好感度シナリオがフルボイス化になります。
大金星をあげた彼女のシナリオの数々、フルボイス化された際にはぜひともお楽しみください!

[純白の宝珠]エイルフィードと[とろける恋心]エイルフィードの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


アンケートにご参加いただき、ありがとうございました。
フルボイス化の好感度シナリオの実装時期につきましては、追って告知にてご案内いたします。

今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム