不具合2017/09/28 20:29【9/28更新】9/24~9/25 一部ゲームデータが正常に保存されない問題

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

本お知らせにてご案内しております
一部ゲームデータが正常に保存されていない(ゲームデータの巻き戻り)不具合への
現在の対応状況につきましてご報告いたします。

■発生していた不具合
イベントショップの購入状況など、一部ゲームデータが正常に保存されない
(ゲームデータの巻き戻り)

■発生サーバー
リリウムサーバー

■発生していた時間帯
2017年9月24日 10:15~10:50頃
2017年9月25日 12:15~12:42頃


■現在の対応状況
・発生期間中にDMMポイントを消費するアイテムや募集の購入をした際、アイテムやユニットを獲得できなかったお客様
→本日のメンテナンスにて、消費されたDMMポイントを返還させていただきました。


ゲームデータの巻き戻りにつきましては、現在も調査を進めております。
今後も本お知らせに追記する形にて、ご案内させていただく予定です。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ブレイヴガール レイヴンズ運営チーム

 


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

9月24日~25日の特定時間帯に本ゲームをプレイされていたお客様につきまして
一部ゲームデータが正常に保存されていない(ゲームデータの巻き戻り)現象の発生を確認しており、
現在、原因の調査ならびに状況の確認を行っております。

■発生している現象
・イベントショップの購入状況など、一部ゲームデータが正常に保存されない
(ゲームデータの巻き戻り)

■発生していた時間帯
・2017年9月24日 10:15~10:50頃
・2017年9月25日 12:15~12:42頃

【18:20追記】■発生サーバー
リリウムサーバー

多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ブレイヴガール レイヴンズ運営チーム