お知らせ2017/10/04 22:01【復旧】(更新)10/4 リリウムサーバーに接続を行なえない問題

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年10月4日(水)21:15~22:30頃、下記のサーバーにおいて、
一部のお客様がゲームに接続しづらい問題が発生していたことを確認いたしました。
(現在は復旧し、問題が発生していないことを確認しております。)

【問題を確認したサーバー】
・リリウムサーバー

上記の不具合発生のお詫びといたしまして、下記の通りアイテムを配布いたします。

【お詫び概要】

▼対象サーバー
リリウムサーバー

▼対象のお客様
本日2017年10月4日(水)22:30までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているリリウムサーバーのお客様


▼配布期間
2017年10月5日(木)6:00 ~ 2017年11月2日(木)11:00まで

▼配布アイテム
・栄誉石×100


【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。
プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。



この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年10月4日(水)21:15ごろより発生しておりました、
リリウムサーバーへの接続が行いにくい問題について、
本日2017年10月4日(水)22:30頃に復旧をいたしました。

また、この度のリリウムサーバーの接続障害につきまして、
お詫びを検討しております。
詳細は確定次第、追ってご案内いたします。

多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年10月4日(水)21:15ごろより、
リリウムサーバーにおいて、ゲームへの接続が行いにくい問題を確認しており、
現在、復旧のための調査を行っております。

多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ブレイヴガール レイヴンズ運営チーム